You are here
Home > diary

連続や燃費など

自身は2ご時世前にRX-7FD3SバサーストRをガリバーで売却しました。
そのときのことをお伝え決める。
連続や燃費など各種懸念を考え、売却を腹積もりしました。
ガリバーで購入した車なので、ガリバーにジャッジメントにだしました。
そのとき対応していただいた個人は父親でした。
RX-7FD3SバサーストRはかなりニッチで購入時も300万ほどしました。
思ったよりも見積もりが安く、異常 値段交渉をしました。
大いに不愉快そうな外見をされてまったく不愉快ので想いをしたのは覚えてます。
他では180万ほどで買っていただけますよ全然言ったら
現物を見たら代価を下げたりするから
譲るならもう一度うちで売ったほうがいい 再びジャッジメントも済ませてるし
売ってくれ売ってくれといった思い切りしつこかっただ。
買い取り査定の代価を他社と同じにするなら売るとコンサルティングを続けました。
終始面倒くさそうな外見を通じていたのは今でもはっきり覚えています。
元蓮田ガリバーの佐藤さんという呼び名でした。
現在はガリバーGTガレージ七光台で業者をやってるヤツだ。
最終的に180万で承認ていただいたので売却しました。
至極時間を取られてしまい
貴重な時間がかなり失われました。
ますますスムーズに買い取り査定をしたかっただ。

Top