You are here
Home > diary

下取りで損をした

始めて至って愛する車が登場したので、これは是非とも車を買い替えようという動き出しました。今まで乗っていた車は、父母に買ってもらったSUZUKIのセルボモードをニューモデルで買ってもらいました。依然として1回目の車検を受けたばっかりだったので、譲るなら近頃かと思って思い切って下取りに出しました。車買い取り査定を思い切りわかってなかったのもあったんですが、皆さん下取りに出すものだといったばっかり思っていたので安くても仕方がないと思っていました。それでも、あまりにも安く軽自動車は下取りいいとか聞いていたのであまりの安さに公明正大驚きでした。たったの8万円という安価でした。近頃思えば、さらに勉強しておけば良かったというほんとに後悔してある。他にも車買い取り査定企業などに何だかんだ値踏みを出してみるとか、競売だったり、何かと手立てはあったはずなのに、、、っと、必ず後悔してある。今度車シフトをするのであれば、他にも何やかや企業を見回るなどをして一番激しく買い取り査定りくださるポジションを探してみたいと思います。

Top