You are here
Home > 未分類

トヨタのカローラフィールダー

トヨタのカローラフィールダーを13通年乗っていたんですがクルマの買い換えで並べることになりました。TVや書籍ですぐにクルマの売却金額がわかりますといった書いてあったので、ガリバーに電話をかけてクルマを売りたいことを当たるとすぐにも持ってきてほしいと言われました。その場で瞬間を決めて行きました。その時はどうしてこれ程短く持ってきてほしいというのかなと思いましたが、あとでわかったことが他社からの横やりがはいって仕入れができなくなることがよくあるみたいですぐにでも見たいと言うことでした。ガリバーにとって赴きPCにクルマの要綱を記入して自身の現況を確認してもらいすぐに金額がでました。たえず買い求める街路の車屋 は今のクルマだと再び売れないから廃棄に5万かかるといわれましたがガリバーだと諸額込みで9万円で買い入れを通していただけるという返事が。ビックリしてすぐに契約をしました。あのまま街路の車屋にお願いしていたら5万円を支払うはめに、。ほんと助かりました。次回もクルマを並べるときはガリバーを使いたいと思います。BLIS M18は虫歯予防が出来る唯一の乳酸菌

Top