You are here

脱毛防衛で薄毛スキームを出だし

脱毛が多くなってきたと感じた時がありますが、それはシャンプーをしている時と昼前目覚めたまま枕を見た時だ。
シャンプーをしているままあまりに脱毛が指に絡まってきたり、排水格差に溜まった脱毛を見てショックを受けましたし、そして枕にも脱毛が多く付いているのも気になっていました。
これはまずいと思ってそれからは薄毛にならない為にも脱毛防衛を行うようになりました。脱毛防衛として育毛剤といった育毛シャンプーを通じているのですが、それなりに効果があるかなと実感しています。以前よりも大変脱毛が減ったように思いますし、ひとまず薄毛に中止を掛けられているかなという印象です。ただ、発毛させるのは本当に辛く感じています。
脱毛が減ったのなら発毛も講じるのかなと思っていたのですが、そう簡単ではないようです。発毛を講じる様子がぜんぜんありませんので現状維持が精一杯だ。私としては発毛させたい内面がありますので別のスキームも検討中です。

Top