You are here

赤ん坊にはバックアップ!

ぼくは3年齢の子どもを持つゼロ児の父さんだ。
訳ありで再婚したので親にも頼れず、
ママも乳房の出が悪かったので、
子どもがゼロ年齢くらいの時は両方寝不足にならないように、
2ひととき置き位に入替えでミルクをあげてました。
当初は断然きれいなお水でと思い、
ティファールで沸かしたお湯でミルクを
とき、2リットルの生来水で割って飲ませてましたが、
ある時ウォーターサーバーの仕事ちゃんが来て、
器具と1タンクサービスなんでって、お試し的
に置いてってくれました。
ついにウォーターサーバー罹るものを用いましたが、最初は狭い座敷なのに周辺作るなぁ
とか、子どもが間違えてお湯のコックさわらないだろうかとか不安も有りましたが、
使ってみるとお湯も白々しいお水もコックをひ
ねるだけで出て、おまけにロック仕様なので安
マインド!しかも生来水なので赤ん坊にも無事し
て使えました。お水そのもの金額は安っぽい
今でも飲み物、アルコール水割、お湯割合活躍して くれてます。
同じ環境の方にはウォーターサーバーおすすめです!

Top