You are here

ショップのみんなでウォーターサーバー

ショップのゲストからの紹介で、部下部屋にウォーターサーバーを押し込めることになりました。それまではコンビニからペットボトルのお水を買ったりしていたのでトータルで見ればウォーターサーバーの方が有利かと思いました。いつでも生来水が冷えてて美味しいことという、温かいお湯にもなるので冬場は優しいお茶を間もなく飲めるのも良かったです。
定期的にお水が届く成果にしたのでいつでも初々しいお水が飲めるし手間もなく気楽でした。主に飲み水として最初はとっていたのに、だんだんカップラーメンのお湯にも、スープにもと正午食べ物にも再三登場するようになり、贅沢な昼食になりました。
嬉しいお水で取り入れるってお茶のテーストも違ってくると聞いていましたが、心から緑茶などはプログラムのお茶なのに美味しく感じました。花盛りもアイスもソフトになるし、渋みとか苦味も枯れる気がします。
ウォーターサーバーは周辺を取る空想もありましたが、ほんとにスリムで壁にはなりませんでしたし、お湯の人間はストッパーもついてるので少ない子がいても無事かと思います。 マンションにも置こうかなと検討しているところです。

Top